唐突な角川路線がまったく理解できない

この記事は約2分で読めます。

今日は電話を作りたかったので電話を作りました。職員室を見回りしてる時に鳴ったり、そういうのやってみたいね。ほんでぇー騒霊騒動にハッテンシテ…素敵なことやないですかぁ…。ライトマップ焼くとクルクルの部分が汚くなりすぎるのでライトマップの解像度を上げるか、あるいはライトマップを適用しないか。DDYDD。

cg1604241

線のクルクルっとした感じはまず一周だけ作って、配列複製でコピー、輪っかの真ん中にボーンを用意して一周毎にボーンを分割、自動ウェイトでボーンウェイトしました。手動でクルクルして曲げるのは無駄やし、ボーンを作っとけば好きな風に曲げたい時にも応用も効くのでこれが一番手っ取り早いんじゃないかぁ…と思いました。自分の中では。

cg1604242


・なぜインディーズゲームは失敗していくのか? – GamesIndustry.biz

cg1604243

こわい。


・被災地には「邪魔」な存在でも、メディア抜きでは「救済」できない

メディアに向かって「被災者にとってメディアは迷惑な存在だと自覚せよ」などという“正論”をぶつツイッターユーザーには、「そんなに言うなら、あなた自身が現場に行って被災者を助けてみろ」と言いたい。

順平いっぱいでこわい。


順平ほんとにいいそうで良かっただで。イケボやし、長話得意やし、パーソナリティー向きなんかなぁ…。

コメント

  1. (電話機)おー、ええやん。気に入ったわ。 (頂点数)なんぼなん、ここ?
    サイライこら(再来コラ!)というステマの為に長文を作った知障くんUT(Uchida Takayuki)
    うちだサイダーたかゆきの雫くんはあれやね、縦書きの経験が浅いホモガキだから言いたい所だけしか巧く書けなかったんやね。

  2. こんな怪文書コメント見てたら頭おかしなるで

  3. こっちが頭おかしなったのかと思ったで。この世界はすごいと思うなぁ…。
    電話機は電話線でガッツリくっちゃって合計△3000ポリくらいになってます。ポリ数割きすぎでゴメンナサイネー。

タイトルとURLをコピーしました