築き上げた城を蹂躙されたい

この記事は約2分で読めます。

Stronghold、ヴァンホーテンのココア並に安かったので一本だけ買っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。ちょっとねー城をコツコツ作ったりしたかったし、8人で対戦や協力もできるみたいだから、ファントム交流会開いて、みんなで城を潰し合うとかやってみたいね。ほんでぇー参加人数やねんけど、10、50、100で考えとったらええわ。助詞が60%、男子が40%くらいやな。さすがに0はない、0はないわ。なかにはUNKさんが築き上げた城をガバガバにしたいって人もいると思う…ゾ?

cg1604202

今日は手洗い場作りたいなーと思って、手洗い場作りました。水道はタイルの壁から生えせば自然に見えると思う。ただ、廊下に設置すると幅の関係で出っ張って、あんまりよさそうではなかったので廊下の曲がり角付近に置いたほうが良さそうかな。あるいはそうでないか、どっちかですね。

cg1604201

シャムさんが被害者みたいな感じで綺麗に終わらせてるけど、その後に精子スプリンクラーやってるからすごい。JK相手にハラスメント三昧、ブロックされても自分の非を認めず、ブロックした相手を批判してるからすごい。なっかなっかいないと思うよ、そんな人は。セクハラツイート見る度にぶっ飛ばしたくなる。

今まで意識してなかったけどすごい。自分の中ではWEBカメラ会のワーオの動きが結構好き。再生、逆再生繰り返すとすごい。

コメント

  1. はえーすっごい
    作りたいなーと思ってすぐ作っちゃう技術力ホントニアコガレテル
    モデリングソフトは何使ってますか?

  2. 自分はですねーBlender2.77使ってます。無料だし、高機能だし、UIにも慣れちゃったし、もう他のソフトには行けないですねぇー。
    あとテクスチャはSubstance Painterです。物理ベースマテリアル作成はこれが一番ベターだと思います。自分の中では。

タイトルとURLをコピーしました