ZOE_GAMEさんとGameStream Co-opをやった

先日、GameStream Co-opをやった時はすべて失敗に終わったが根拠のない自信が湧き上がり、もう一度テストしてみようという話になった。ZOEさんがホストになり、UNKさんがクライアントで繋いでみるとあっさりと成功。RyseやThe Talos Principleをプレイすることができた。ただ、クライアント側は30fpsに固定される為、アクション要素の強いものはプレイしづらい印象。

UNKさんがホストになり、ZOEさんがクライアントで繋いでみるがお馴染みの#47439999や80040009エラーが発生し、失敗。Geforceのドライバーが古いせいかと思い、最新を入れたが意味なし。トラブルシューターにファイアウォールを切ると書いてあったがこれも意味なし。

次にポートを開いてみる(UDP: 47998, 48000, 47999, 48010)と接続に成功した。しかし、ポートを開いた状態でもファイアウォールを切っていると接続に失敗したのでファイアウォールは入れたままにしないとダメ(通常はONのままになっていると思うので大丈夫だと思うが)。ポートを開いた状態ならどのゲームでもCOOPやShareが可能だった。ということでエラーが出る時はホストがポートを開いてみましょうということで。明日も青龍さんとテストするつもりだがエラーが出ても青龍さん側がポートを開いたらいけるのではないかと思う。


エハッは5回くらいループして欲しかったですね、自分の中では。それやったら100点やったわ。偉そうに言ってゴメンナサイネー。はい、謝りました。

今週はなんかねーいまいちやる気が出ないんですよねー。なんやろう。なにがあかんかったんやろう。というわけで家に帰ったら怪異症候群完全版をずっと見てましたね。猫夜叉さんとコラボしてる間は聞けるんやけど、対馬アニマルが出しゃばってくると辛くなってきて、完走はできませんでした…。一回完走したら次からは楽に完走できると思うんやけど。シャムさんの動画はどれも始めはつらいけど一度体験しちゃうとやみつきになるからね。ということで週末は怪異症候群祭りをやりたいと思いました。自分の中では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『ZOE_GAMEさんとGameStream Co-opをやった』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2016/04/17(日) 06:39:55 ID:2d8b8f2d1

    順平は反面教師だで。ネットは便利ですが裏もありますからね。
    武勇伝はなんかノンケ臭くて合わなかったんですよね…。
    なんやろう、なにがアカンかったんやろう。リア充ぽいのがアカンかったんかなぁ…。
     
    怪異症候群削除ほんと悲しい。ひぐらしやサザエさんがアカンかったんかなぁ…。
    月神の本編も消されそうだから怖い。

  2. 名前:匿名 投稿日:2016/04/16(土) 21:37:10 ID:f6cd28007

    ちょっと二個目消えてんよー

  3. 名前:匿名 投稿日:2016/04/15(金) 07:59:43 ID:72a6f73c7

    そんなの見なくていいから(良心)武勇伝を披露する大物youtuberを見ればいいと思った。

  4. 名前:Pipopa 投稿日:2016/04/15(金) 06:57:26 ID:9acd81c83

    しゃむさんの存在によって、無職が持てる力の全てを出し切って動画を量産しても、おおむねアレな結果しか招かないという、当たり前の現実をしった。
    ということで、そういう意味ではしゃむさんの存在は大きいので、しゃむさんのように動画をアップしまくることはやりたくないなと思いました。自分の中では。