オモシレッ…オモシレッ…

この記事は約1分で読めます。

週末はいろいろとモデリングしたいものがあったんやけど順平の動画ばっかり見てしまいましたねー。なんでやろう。不思議ですねー。明日からはなんか作りたいと思いました。自分の中では。

波平隊さんの順平MADは安定感がありますね。シャムだけがいない街を超えるようなMAD期待してるだで。

イントロの勢いが良かったのと今後に期待して80点とさせて頂きまスゥゥゥゥ。

これはアカンかもしれへんなぁと思ってたら、唐突なほならね理論で草を抑えられなかった。ネタの使い方がinじゃねーの?

ぬるぬるで外事ステップの実在感がすごい。「なんでそういうたのに なんでいうことなん」はカスゴリの説教説が有力やけど妹の発言説も0ではない0はないわ。「PCを使う時間決めたのに引きこもりなんで言うこと守らへんの」ってこともあるかもしれんわ。

タイトルとURLをコピーしました