ギャルゲ実況まとめほんとうれしい

この記事は約1分で読めます。

ありがとうございますやで、ほんまUNKさんからしたら。これが最長の動画になりましたね。シャムさんの動画はUNKさんからしてみれば子供にとってのジブリというか、となりの無職、無職の宅急便みたいなもんやね。

最近は作業用に女性観まとめをずっとループしてて、マンネリ化していたので助かります。まともに見てたらネットスラングの疎さや漢字の誤読、なんでもかんでもアッアッアッアッアッするところはぶん殴りたくなるけど作業用だとちょうどいいからすごい。全部通しで見ている人は少ないと思うのでこれでまた新たな発見があるかもしれませんね。あるいはそうでないか。どちらかですね。

昨日はケトルを作ったので今日はインスタントを。テクスチャの解像度を上げたら粒感はもっと出せるんやけどテクスチャがかさむので妥協。はい。ゴメンナサイネー。UNKさんは喫茶店に出てくるような濃いコーヒーが好きやねんけど、インスタントのやつも結構好きだったりします。自分の中では。お中元でもらえると嬉しいね。

cg1604071

コメント

  1. RI姉貴の動画が恋しいです。
    30代無職より、クッキー・淫夢系の面白いの貼って、どうぞ。

  2. なにこのsnesemuっぽいカフィーは

タイトルとURLをコピーしました