UE 4.11へアップデート

・UNREAL ENGINE 4.11 RELEASED!

ヘアー、アイ、スキン、クロスシェーダー、カプセルシャドウ、音の遮蔽や3Dサウンドが目を惹く項目かな。ライトマッピングは確実に速くなっていて、影を焼いた後の適用もすぐに終わり、最適化が進んでいるのを実感できますね。

ケトルのリトポメッシュは輪郭が出ちゃってるのでもう少しポリ数割いてもよかったと思いました。自分の中では。丸いモデルはどうしてもポリ数を食いやすいので遠慮するとダメですねぇ…。まぁUNKさんは見た目よりパフォーマンス重視やからDDYDD。

cg1604061


いわゆるヤバイやつで草生えた。パッケージと一緒のカードで喜んでるラブライバーはほんま病気やなぁ! シャムさんよりSやで。メインターゲットは中学生やからまぁ多少はね?


落ち物パズルをeSPORTS()にするだで → 金ないからRMTで稼ぐだで → おい! それってYO! 規約違反じゃんか、アッアッアッ → RMTは違法ではございません → は? → ゴメンナサイネー。はい、謝りました。DQのRMTは止めるけど他は続けます → は?

思考が完全にSで草も生えない。こういう人は業務妨害で書類送検されないと分からないんじゃないですかね。昔のゴミ拾い3とか、公式がRMTを認めてるやつでやりゃいいのに。ほんまSやで、UNKさんからしたら。

スポンサーリンク




シェアする

『UE 4.11へアップデート』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/04/07(木) 01:11:08 ID:7a3624e87

    当時は若く、お金が必要でした って言ってホモビにでた人もおるのに