また血便が出たのでシャムさんの動画見てました

この記事は約1分で読めます。

おい、すねかじり! 再編集無職シリーズはサムネが面白いというコメントがありました。カチッ、カチッ…。シャムさんの新しい食レポが見たくて、頭時間なりそう。

シタールのメロディと順平の饒舌(こっけい)さが合わさって哀愁を誘いますね。もう順平は戻ってこないんやなって…。順平はタイムリープしても同じ結末を歩みそう。いや、0はない、0はないわ。

今日はベッドあたりを。クロスシミュレーションとスカルプトで軽くシワを付けたけどもっと入れてもよかったかもしれん。スイッチで電気を消したりするためにライトはムーバブルライトにしてるんやけどムーバブルライトはライティングや影がアレやし、負荷も高いし、パフォーマンスもかさむから守衛室は電気を消したりできないようにして、ステーショナリーライトかスタティックライトでライティングするかもしれません。まぁでも理想を言っちゃえばやで、全部のライトを点けたり消したりしたいけどね。自分の中では。後はソファ、テーブル、本棚、シンク、カップラーメン、雑誌なんかを作っちゃえば守衛室は完成するかもしれんし、しないかもしれん。DDYDD。

cg1603231

コメント

  1. 無職(Youtuber)してる時より無職(素材)してる時の方が人気でてない?
    でも元からシャムを好きな人もいただろうし、そりゃあファンから一杯の素材が上がってきてるわけですよ。
    無職(素材)の時より無職(Youtuber)の方がファンの人数は少ないかもしれへんし、多いかもしれへんわ。
    最大で10人くらいいると思っとけばいいかな、少なくて1人、中ぐらいで3人、流石に0は、0はないと思うな。

  2. 去年とか1月頃は勢いがゆるかったけど最近は盛り返してきたと思いるよ。
    八雲ユウちゃんのお陰やね。
    シャムさんのほんへを繰り返して見ているだけでもう十分ニチィ! パワーをもらえますよー。

タイトルとURLをコピーしました