平沢無職は平沢が無職みたいなのでNG

この記事は約1分で読めます。

3倍ガビガビVHS画質inじゃねーの? ノスタルジック無職のキックシーンが癖になりますね。

サムネがおもしろいというコメントがありました。シャムさんは自分のクズさに無自覚なのがイイノヨン…。再編集無職は確かに見やすいけど見やすい。だけど、シャムさんの良さはだらだらと同じ話をループして作業用に最適なところだと自分の中では思っているので10分の食レポを40分に再編集する路線もinじゃねーの? 逆に裏を返しちゃえばやで、短くするだけが再編集ではないと思うわ。

今日は部屋におい!引きこもってたんだけど目がかゆいし、鼻はムズムズするし、足は痛くなってくるし、誰も来んし、順平の動画見ながら寝てました。守衛室作る予定だったんだけどもできなかったですね。明日は頑張りたいと思いました。

cg1603201

ベッドとかシーツのシワはどうしようかなぁと思ったがクロスシミュレーションしてポリゴンリダクションすればinじゃねーの?と自分の中では思いました。クロスシミュレーション中にポリゴンがはためく動きが気持ちよくて、実はしちゃったんだ…。ただ、Cudaに対応してないようなのでポリ数やパタメータが細かいと計算時間がクッソ長くなるのが厳しい。

cg1603202

タイトルとURLをコピーしました