対馬女ほんとこわい

この記事は約2分で読めます。

初めてこの実況を見た時はドン引きだったけど相変わらず狂気満点で血の気が引くからすごい。ディミトリ・フロム・パリのリスペクトなんかなぁ…。

シャムさんのフリー素材使ってAviutlで自作対馬を作ったりするんやけど対馬は元々の素材自体が狂気じみた言動をしてるからこそ映えるということを痛感して、改めてシャムさんはすごいと思うなぁやっぱ。対馬ループも短すぎず、長すぎずの絶妙なテンポや間隔でループしたり、逆再生から通常再生に繋いだり、タイミングが神がかってる。一般向けではないアングラ系やけどそこが彼の魅力なんかなぁ…。

SP2がリリースされたが正式版へのアップグレードはまだみたいですね。まぁデモ版は30日使えるし、その間にアップグレードされるでしょう。あるいはされないか、どっちかですね。スマートマテリアルは微妙に減ったり、増えたりしていて、期待しているような感じではなかったです。削除されたマテリアルはShareにはあるだろうし、プリセットはほどほどにして後は各自でDLするか、SDで作ってくれってスタンスなんすかね。だけど蟹マテリアルが削除されたのはショックでした。なんでYO!

あとノーマルのテクスチャパターンが豊富に追加されていて、特に機械系のディティールを入れたい時に便利だと思いました。自分の中では。肌のノーマルなんかもあるし、これはありがたいっすねぇ。いやまぁフォトショとかで作ってもええんやけど参考になるのがあるのとないのでは大違いやでぇ。

cg1603181

今日は空き缶とトイレのドアを作りなおしました。自分の中では。トイレのドアはすりガラス越しになにかが見えるような仕掛けを入れたかったのですりガラス付きにしました。自分の中では。トイレ周りはこれで完結して、次は警備員室か、職員室に移ろうかな。

cg1603182

タイトルとURLをコピーしました