Houdiniの説明読んでたら頭無職になりそう

Houdini Engine Indieが無償化されたのでとりあえずDLしたけどこれは難しそう。現実は厳しい。ノードベースでモデリングしたら後で足したり、引いたりの作業がラクチンにできそうってイメージは沸くけど構築するまでに頭おかしなりそうだからすごい。植物とか木の生成とかああいうのには使えそうだけど使いこなせなさそう。


スキャンベースマテリアルはどんなのが追加されるのか楽しみだし、スムージブラシも使いやすそう。SDのノード周りも今風に刷新されるといいんですが旧来の仕様のままで突っ走るんでしょうか…。


元ネタ知らないけど台詞とアニメーションが完璧でしたね…。こんなシンクロなっかなかできないと思うよ。ただ、シャムさんは部屋に閉じこもってないし、アクティブ系無職なのが余計に罪作りなんだよなぁ…。逆に裏を返しちゃえば部屋に閉じこもって浪費しない方がまだマシじゃないかということや。

スポンサーリンク




シェアする

『Houdiniの説明読んでたら頭無職になりそう』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2016/03/18(金) 01:46:33 ID:b4dcfa15d

    それだけオススメされるなら見てみようと思いました。自分の中では。
    もしかしたらハマってケモナーになるかもしれんわ。
    あるいはそうでないか。どっちかですね。

  2. 名前:匿名 投稿日:2016/03/17(木) 16:58:32 ID:638cf0117

    MLPほんすき大好きUNKKNも絶対嵌ると思うゾ!じゃけん初心者向けのマイリトル淫夢から糞喰馬まで全部観ましょうね~。