やっと猫夜叉コラボが見られるようになりました

この記事は約3分で読めます。

今日もシャムさんの動画見てたんですけども、えー猫夜叉さんのコラボ動画が再うぴーされていたのでシリーズを見返しました。これを前に見た時はにわかシャムファンだったので、シャムさんの言動がキツくて途中までしか見れへんかったんやけど、重度のシャムファンとなった今、ようやく見られるようになりました。パチパチパチ。ハイ。ただし、対馬猫以降はNG。明日はクラウンズパイロン見ようかな。

まぁーなんだろう。改めて思うのは精液スプリンクラーの順平が猫夜叉さんに性欲丸出しじゃないのが不思議ですねー。
仮説1:まだ二十代だったので精通が来てなかった
仮説2:猫夜叉さんが若すぎるのでNG
仮説3:声がUDKぽいのでNG
仮説4:恋愛対象じゃなくて友達だな隊長?
仮説5:顔がね…

仮説1はまだシャムさんは20代だったので余裕があったか、あるいは初潮が来てなかったか、DDYDD。30代になってシャムさんは思春期を迎え、焦ってスプリンクラー化したんかなぁ…。
仮説2はこの当時、猫夜叉さんはJCだったのでストライクゾーンではなかった。シャムさんは若い助詞が好物だが下はJKまで、上は25歳くらいのOLが限界だと思います。自分の中では。処女は100点、経験者は80点。順平、贅沢いいすぎなんだよ。
仮説3は猫夜叉さんが少しオタ寄りなのでそこがシャムさん向けではなかった。シャムさんはボカロ聞いたり、アニメも見たりするけどそこまでコアじゃなく、にわかというか一般ピープルぽい感じなのでオタぽいのは苦手だと思いるよ。まゆうがオタク(偏見)でどうのこうのとも言ってましたね…。
仮説4は本当の友達感覚の付き合いだった。シャムさんは上の立場に立てる相手じゃないと恋愛対象にならんのかもしれんなぁ…。上から目線じゃないとね。対等な立場はNG。敬語使うべきじゃん。
仮説5はプリクラとか写真をもらって、猫夜叉さんの素顔を知ってしまった。顔がね…。JCなら化粧してないだろうし、女は化粧で鼻から上はどうにでもなるぞ。順平、贅沢いいすぎなんだよ。

猫夜叉さんの反応を見ている感じだとわりと打ち解けてるし、順平は大変なものを失ったと思いるよ。シャムさんにここまで付き合ってくれる聖人、しかも若い助詞でなっかなかいないよ。


今日は空き缶を作りたかったので猫夜叉コラボ見ながら空き缶を作りました。音は6種類くらい録音したのでバリエーション豊かなカランコロン音が楽しめるのではないかと思います。自分の中では。空き缶を転がして録音するのは少しむなしかったです。びっくりイベントは安直なのであんまり入れたくないけど空き缶が転がって音でビクッとするようなイベントは入れてみたいですね。自分の中では。

コメント

  1. ホモのRIくんに対する態度と同じようなもんなんじゃない?(適当)

  2. ひさしぶりにunkさんのブログ見に来たらすっかりガイジに汚染されきってて草
    あのころの無垢なunkはもうどこにもいないんだよなぁ……(絶望)

  3. 声やろなあ…

  4. RIくん的な扱いは確かに有りえるかもしれんし、あるいはそうでないかどっちかですね。
    でも自分は精液スプリンクラーのイメージが強すぎて、そういう発想ができなかったので80点とさせて頂きまスゥゥゥ。
    尖った面白そうなゲームがあったらやりたいけど残念ながらFirewatch以降ないんですよね。
    U2は媚声やったし、やっぱり声なんですかねぇ…。
    ぽっちゃり系ではあるけど猫夜叉さんの声もUNKさんは良いと思いまスゥゥゥ。処女は100点、経験者は80点。
    声優の専門学校に行く予定やったらしいけど声優なれたんかなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました