10万点を超えたら妖怪ウォッチパンのおまけシール差し上げます

この記事は約1分で読めます。

・デビルヴァーチャル(70MB)

ハイスコアの設定というかセーブロード周りが簡単に実装できたのでデビルヴァーチャルを後悔します。半日で仕上げたものなので一回遊んだら飽きますけど警備員シミュレーターに入れる時はもう少しブラッシュアップしたものを入れるか、あるいは入れないか、DDYDD。

DV.exeを起動してもファイル足りないよーって言われる場合はEngine\Extras\Redist\en-us\UE4PrereqSetup_x64.exeをインストールしたら遊べると思います。あるいは遊べないかどっちかです。10万点を超えた人には妖怪ウォッチパンのおまけシールあげようかなぁ…。


神のまにまにの無職大回転からのンニャ!が気持ちよかった。実はしちゃったんだ。

妖怪ウォッチパンのおまけシール回、S度満点でほんと何回見ても飽きない。オフ会に来てくれた人にシールをおみあげとしてあげる。こんな発想できる人、なっかなかいないよ。

タイトルとURLをコピーしました