今日はシャムさんがナプキンをどうやって装着するつもりだったのか疑問だったのでシャムさんの動画を見てました

この記事は約1分で読めます。

ひかえめなおふざけいい感じだで。

死ぬまでにもう一回OFF会開いてほしいだで。シャムさんは一人じゃない! 俺がいる!

SP2に無料アプデできるみたいですね。プリセットのスマートマテリアルをもっと追加してほしいだで。

cg1603101

今日はトイレを作りたいと自分の中では思ったので仕切りとかを用意しました。あとは換気扇とか掃除用具とか窓とかナプキンとか作って、自分の中では今週中に教室棟は完成させたいと思いました。自分の中では。

cg1603101

コメント

  1. 何回自分の中で言ってるですかね、自己暗示かな?
    UNKさんに言われたから動画に対馬編集取り入れたで
    さっき投稿しちゃっ…たぁ!
    けど対馬編集上手くいかくてなんでよぉ!やっぱ凄いなsyamuさんはサムネも作れる対馬編集も出来る

  2. 学校のトイレの壁ってあんなオシャレだったっけ

  3. ごれじゃあFPSUnKnownじゃなくてSyamuKnownだよ(無能とかけただじゃれ)

  4. 順平MADinじゃねーの?
    シャムさんの使ってるEDIUS(4万)を使えば対馬は簡単にできるらしいだで。
     
    トイレの壁は地面のタイルのインスタンスなのでタイリングで大きさ変えてみるだで。
     
    SyamuKnown、inじゃねーの?
    シャムさんのファンサイトだからしょうがないね。
    もっと知りたいなシャムにゃんのこと。

タイトルとURLをコピーしました