女性に人気のスイーツを作ってみました

この記事は約1分で読めます。

Youtubeでユーザー層を見れるんやけど、残念ながら男性ファンが96%、残りが俺の女性ファンで、助詞に人気がないんですよね。なんでですかね~不思議ですね~。俺の動画には何かが足りない。そう、若い助詞向きのスイーツ、スイーツ動画を作れば若い助詞と512810シテ…素敵なことやないですかぁ…。というわけで今日はスイーツを作ります。

このカオス具合いい感じだで。UNKさんはリボンとなかよし中心で、ちゃおはあんまり見たことないですねぇ…。

オクチアナルの屁まで模写してるし、台詞と背景が合っている+512810。ただ、U2みたいなことしてると頭順平以下の囲いがSTALKERしたり、アンチが嫉妬してアンチコメするから順平営業はほどほどにした方がいいだで。

コメント

  1. このスイーツの食レポお願いします!!

  2. ホワイトデーにスイーツ特集の動画作りたいだで。

タイトルとURLをコピーしました