FIREWATCHの動画を上げただで

この記事は約1分で読めます。

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、UNKでーす。まぁ今日はFIREWATCH発売日ですけども。えーとですね、まぁ1年ぐらい置いておこうかと思ったんですけどもちょっとプレイしたくなったし、前回の動画でシャムさんの真似が物足りない出来だったので引退と言いましたがもう一回だけ復活しちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。

一本だけ買っちゃいましたわ、ジムキャリー、目の前におるじゃんかぁ、コイニハッテンシテ…、自分の身は自分で守れるはずです、など名言を入れることができたので今回で引退します。十分ニチィ!、おほぉー(勃起)を忘れていたのが痛恨でしたね、ハイ。ちなみにFIREWATCHは雰囲気が良かったし、物語も続きが気になる感じで面白いだで。これだけははっきりと真実を伝えておきたかった。


おふざけが足りてますね。+5128点して。

編集いい感じだで。やっぱりシャムさんのオリジナルメニューはオリジナルで料理やったんやなって。見せ方が悪かったんだと思いるよ。

コメント

  1. FIREWATCHノーマークだったけど面白そう!(買うた

  2. 実況してるときの普段の牙抜かれたようなunkさんかわいいだで

  3. Firewatchはオチが絶対洋ゲー特有のアレでしょうね。。。

  4. 色んなことを無線で報告できて、会話も楽しいだで。相棒がいるからこそできる演出ですねぇクォレハ…。
    牙は抜かれているかもしれませんが常時おほ~しています。これだけははっきりと真実を伝えておきたかった。

  5. 次の玩具みつかるまで絶対全部SYAMU実況だゾ

  6. そのコメントはシャムさんとシャムさんのファンをブゥジョクしてますね。
    私はシャムさんに一目置いています。これだけははっきりと真実を伝えておきたかった。

  7. うんこさんが途中からゲームにのめりこんでいってシャム語録がどんどん減っていっていて草
    こんなんで満足して引退しちゃダメだで

  8. 実況慣れてないからごめんよ、ごめんやで。
    多少、ま、順平模写には自信というか、なんとかなるでぇっていうか、 やったるムンムン、カマしたらぁー!みたいな気持ちで来たんですけどもね、ところがもう全然現実は、もう、そうでなくて自分の思うようにできないんですよ。緊張しちゃって。もうゲームが進めば進むほど集中しちゃって、語録どころではなかったんです。
    また面白いゲームあったら俺復活~で順平模写やってみたいだで。

  9. うぃーっすをもっと力入れて長く発音して。それだけで最高に良くなると思う。
    恥じらいを捨ててつきぬけて!

  10. あんくさんとイオンでオフ会したいなあ

  11. 若い助詞、特にJSJCがぐぅ十人ぐらい集まるなら考えようかなぁ…。
    うちの近所には大型デパート、イオンがあるんですけどもやるならそこやな。
    パンも美味しいし、フードコートもあるし、USJより楽しいよ。

タイトルとURLをコピーしました