INFRAプレイ動画上げたで

この記事は約1分で読めます。

INFRAはどうなったんですかー、頭お菓子いんですかーとコメントがありました。ほならね、お前がやれって話でしょ。私はそう言いたいですけども。ほんで、今日は実況動画作ってみました。自分の中では作ってみました。シャムさんみたいにうまくできるかなーと思いましたけど現実は厳しい。ゲームの内容は理解せんといかんし、適切な貝塚語も使わんといけんし、家族の目覚まし時計は鳴るし、ドヴォルザークに邪魔はされるし。実況者路線は残念ながら今日で終わりですね。


押入れ忍者inじゃねーの? これからテンプレ化しますねクォレハ…。

コメント

  1. UNKの声がイメージと違う、訴訟不可避

  2. なんだこの優しいボイス!?

  3. イメージと違ってゴメンナサイネー。
    短いようで長い実況者生活でしたけども今日で引退します。
    ほいじゃー、またのー、んにゃ!

  4. どう゛ぉるざーくさんはクラシックの中で一番好きです(小学生並の感想)。

  5. まだシャムチルことに恥らっている感じがした+5128点
    OFF会0人をリスペクトして車でイオン(マイナス)がありそうなドライブ先を選んだINFRAはやりますねぇ
    ちゃんと後方確認対馬を大事にする姿勢すこ

  6. シャムさんの語録なかなか思いつかなかっただで。ごめんよ、ごめんやで。
    セルフ対馬はびっくりするようなところで入れましたがもっとうまくできたと思います。自分の中では。

  7. modestなsyamu要素にlaughがinevitableなので今後にexpectation.
    YOU CAN BE BIG YOUTUBER!

  8. ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。Unkはやっぱ。凄いなあと思うなあ。
    ゲームも作れるしさ、曲も作れちゃうし、ほんでー動画も編集できるでしょ?
    ほんでー、さらにはギターも弾いてるって?
    ほんでー、撮影・収録も一人でやってるって?
    なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
    そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。

    Unkの声がかわいくて勃起した。抱き寄せてからの頭なでなでしたい。

  9. 頭なでなで路線はケツが寒くなるだで。

タイトルとURLをコピーしました