ゲーム内ゲーム内ゲーム内ゲーム

この記事は約1分で読めます。

褒められてるコメントばっかりで全然ブジョォクされてないんだよなぁ…。シャム難民は飢えすぎて、少しでもシャム要素があればもはやなんでもinじゃねーの? ぴろ騎士の順平模写を見ると自分の中でまだまだシャム学が身についてないのを実感して、復習ができるからいい感じだで。

今日はPC周りを作っただで。守衛室に置いて、見回り日誌書いたり、学校SNS見たり、ピンボールやクリッカーで遊べるようにするだで。見回りまで暇だし、腹も減ってくるし、誰も来んし、まぁ多少はね? 見回りの時間までPCで見回りのゲームをプレイして、見回りのゲーム内のPCで見回りのゲームをプレイして、その見回りのゲーム内のPCで見回りのゲームをプレイできるようにしようと思いるよ。自分の中では。

cg1602041

コメント

  1. ん?UNKさんThe Witnessやってないっすね?

  2. UNKKNシャム動画に出会ってから輪にかけて頭おかしなるでって感じで

  3. 守衛室でsyamu動画みて一人で笑ってる警備員がいたらそっちのほうが怖いと思うんだけどお前どう?
    あとInfraは結局どうしたんでしょうね~不思議ですね~

  4. The Witnessはパズルがアレだからやらないだで。
     
    頭お菓子い方が面白いジャン…そこがいいのヨン。
    俺はとうにぶっ壊れとるわ一回。順平が唯一の癒やしだで。
     
    シャムさん好きの若い助詞とコイニハッテンシテ…素敵なことやないですかぁ。
    INFRAはクラッシュするからアプデ待ちしてたで。ごめん、ごめんやで。昨日、アプデされたから順平模写実況動画やるだで。

  5. 消えとるが

  6. ぴろ騎士はお星様になっただで

タイトルとURLをコピーしました