今日は精神が沈んでいたのでシャムさんの動画をずっと見てました

この記事は約1分で読めます。

タイトルオチかと思ったらまさかの多段オチで草を抑えられなかった。意外に後方確認対馬が使われているMADは少ないので意外性もありましたねクォレハ…。自分の中では+5128点です。自分的には。35秒の中にこれだけ笑いを詰め込めるクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。やっぱみんなすごいと思うな。

うまそーは完コピだけど、やっぱり本物は度を超えてて結構真似するのは大変だと思いますよ。カメラの構図から考えなアカンし。でもまぁねぇーぴろ騎士はここまで来たわけやから、そりゃあ続けてほしいけどね。一口目の咳込みとOFFゼロの挨拶は特に難関だと思うな。

OFFゼロの転載動画は頭が録画されてないのでいつものようにウィィィィィス!と挨拶しているように錯覚してしまうけど、実際はオィィィィィス!で特別バージョンの挨拶なので後者の発音なら本物に近づけるんじゃないですかね。頭にオをつけることで助走ができて声を伸ばしやすくなると思う。


1:13~

コメント

  1. うのうんさんのはるシャムさんの動画いつも楽しく拝見しています。長いヤツは全部はみていませんが。
    ところで、うのうんさんは最近ギターは弾いていますか?
    うのうんさんのRocksmith 2014プレイ動画がみたいです!
    リフリピーターさんみたいに、Youtubeに一杯動画あげて、Youtubeのアフィリエイトで大金持ちになりましょう!
    そしたら、仕事をやめて、ゲーム製作に専念できる筈。
    目指せ! 大物Youtuber!

  2. シャムさんのお話が長い動画は作業用にオススメだで。
    (ギターはリフを忘れないように軽く弾くだけでガッツリタブ覚えたりはして)ないです。
    商用楽曲が動画に入ってると収益化はできないのでリフリピーター兄貴のRocksmith動画は一銭も入ってないと思いるよ。
    UNKさんはS寄りなのでもしYoutuberになったらおもちゃにされるだけなんだよなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました