2日続けて血便が出てるんですがそれは大丈夫なんですかね…

この記事は約1分で読めます。

見やすくなってウレシイ…ウレシイ…。NCNCにある順平ほんへは全部見てしまったので失われた動画をほんと見たいんだよなぁ…。オレオナ民が裏でレア順平動画を交換してたりするんですかね。

あざといのが逆にいいんですかね。逆にね(順平) やったぜの朗読は普通に読み聞かせみたいでいいと思う。


今年はずっと暖かいままなんかなぁと思っていたら急に寒くなってきてましたねクォレハ…。道の凍結にはご注意下さい。自分の身は自分で守れるはずです(順平) UNKさんは万年ノーマルタイヤです。めんどくさいし、そろそろお迎えきてもいいからね、しょうがないね。

年末に体調崩して、もう回復したはずなんやけど喉は相変わらず痛いし、なぜか血便が続くし、普通にお花摘みすませたと思ったら便器の中がワインレッドでびっくりするんだよなぁ…。辛いもの食べてないし、プラグも差したりしてないのになぜでしょうかねー不思議ですねー。

そんな感じで気分がなかなか乗らないので今日は机や椅子をリメイクしました。前に作ったやつは寸法ガバガバで、ハイポリからノーマルマップも生成してなかったからね。

cg1601221

コメント

  1. 実はUNKさんって青龍さんとかと同じ年代だったりしますかねえ

  2. SteamのPony Islandというゲームがおすすめです きっとお気に召しますよ

  3. うのうんさんのゲームはいつになったらSteamで販売されるんですか!?
    Steamでgreenlightで稼いで大金持ちになるという(小学生並の念望)とはなんだったのか。

  4. 寝るときには首を冷やさないようにして、どうぞ
    タオル巻くだけでも全然違うってそれ一番言われてるから

  5. JCのUNKさんとJKの青龍さんは同じ世代とは言えないんじゃないですかねぇ…。
    COOPで遊ぶ時に調子に乗って青龍さんを茶化したりすることあるんですけど、内心ブチ切れていることもあると思いるよ。
    調子乗りなのでいつも後悔してます。ごめんナス。
     
    Pony Islandは気が向いたらやってみようと思った。
     
    完成まではそうですね~…5年くらい。
    身内のことでバタバタしたり、体調崩したりして、なかなか安定できないですねぇ…。
     
    豆知識ウレシイ…ウレシイ…。
    参考にしナス。

  6. 血便ニキははよう医者に診て貰いましょうね〜、Foo⤴︎痔だったらケツの穴2つになりますなります(痔主並感)
    人工肛門でセックス、イイゾ〜コレ〜

  7. もうちょっと血便が続いたら見てもらおうと思った(こなみ)
    穴二つはいやーキツイっす。

タイトルとURLをコピーしました