NKIの代わりシャムさんがやればinじゃねーの?

この記事は約1分で読めます。

シャムさんのフリートークスキルとおふざけと歌声とダンスならNKIの代わり務まるんじゃないですかね…。

順平の純粋なかわいさには敵わないんだよなぁ…。DDYDDやすれちがい←→とかの身振り手振りも順平のかわいさのアクセントになっていると思いますね。

やっぱりな(レ) 獣姦で毎日検索してる人、やめようね。

kensaku1601131

コメント

  1. 画像見る前に(早漏)獣姦だけで見つかると思って検索して、スゥゥゥ、
    失望してfpsunkonwnもつけて検索して(ページ)開いてしまいました。(逆ギレ)
    雌やぎのおま●こ体験が二回来てるのが反則ですわ、アッアッアッアッアッ。

  2. 一日一回は必ず検索されているんだよなぁ…。
    ここには雌やぎのおまんこ体験はありません。
    これだけははっきりと真実を伝えたかった。

  3. syamuさん美少女化動画良かったです。
    syamuさんは、サングラスなのに美少女はどや顔っぽい目したり、瞬きをこまめに挟んだり、良くできたソフトウェアだと思いました。
    個人的にニコ動のコメのチック症の少女というのがツボでした。
    どうでもいいけど、いつか大坪由佳ちゃんと結婚したいです。ハイ。

  4. 順平になれるFaceRigほしいけどなー俺もなー。

タイトルとURLをコピーしました