千の風になりたいけどなー俺もなー

この記事は約2分で読めます。

去年から寝たきりで病院通いが続いていた家族が亡くなり、ようやく一段落がついた。
私は彼を嫌悪していて、ワンカップの酒飲みや所構わずタバコバカスカ吸うやつは人間のクズ底辺、酒タバコはクソガキのやること、クサダサイという認識をガキのうちに持ったのは彼のせいだと思う。
酔った勢いで物壊したり、隣の家まで聞こえるくらいアホみたいな大声でしょうもないこと怒鳴ったり、ガキの頃にビデオデッキ壊されたり、ほんとキライだった。
でも、やっぱりあれだけ酒飲んでアホみたいな口論やってた人が数年前から腰も曲がって、耳も遠くなって、足が痛くて風呂もまともに入れない姿を見るといろいろと考えさせるものがあり、ここ数ヶ月のうちで嫌悪する気持ちはどこかへいってしまったかな。

親戚のお葬式へ参列する時もそうだけど多少なりとも知っている人が亡くなるのはやっぱりつらいもので。
去年からいろいろとやりたいなぁーと思ってたことも手がつけられなくて、年末には体調も悪くなるし、足も痛くなってくるし、誰も来んし、こういう悲しい結果で終わりですね(順平)
特別休暇ももらったし、その間にマネキンのやつやりたかったけどなかなかやる気が出なくて、順平の動画見ながらストリートビューで貝塚周辺うろついて、UE4触って終わりました。ダメですね、ハイ。
私もさっさと千の風になりたいですね。森の奥でひっそり暮らして、誰にも知られずにそのうち霞になって消えたい。これは理想、夢やな。
ほならね、家と土地買って森の奥で暮らしてみろって話でしょ、私はそう言いたい。人はいらんけど、でもネット回線とアマゾンはないとつらいな。順平と淫夢とクッキー☆は見たい。あんくさんが死んだ時はOFFゼロ流してください。

cg1601131

コメント

  1. 悲しいな。。。

タイトルとURLをコピーしました