The Divisionのベータいつなんやで

この記事は約5分で読めます。

優しい参加者さんとデアイニハッテンシテ…一緒にプレイしちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。まぁあれやね。サーバー名にLVとか書いてると参加しやすいかもしれんね。私はそう思う…ゾ。みんなでやるのはガヤガヤ感あって楽しいけど、エフェクトで花火大会みたいになって、なんのこっちゃ分からんようになるのも面白いなほんま。シャーマンのペットスキル取ったんやけど敵と同じ姿してるから、見間違えるし、あんまり役に立たへんからDDYDD。アニマルセラピー、癒やしみたいなもんやな。

gd1601103


「2年以内に海賊版ゲームはなくなる」とクラッカー集団が警告

ほならね、クラックが目的のゲーム作ったらいいって話でしょ。私はそう言いたい。クラックできた人だけが次のステージに進めるゲームでええねん。まぁね、海賊版のゲームが無くなったとしても買わない人は買わないし、他の無料ゲームやるだけやからそんな変わらんと思いますわ、アッアッアッアッアッ。中古販売なんて作ってる人に利益いかなくて海賊版より悪質やと思うけどね。人のマイリスト作るようなもんやで(順平) クラックさせないよりもどうやったら買ってもらえるか、プレイしてもらえるかを考えた方がいいと思うけどね。私はそう言いたい。

権利の関係か知らんけどダウンロード販売してない古いゲームはたくさんあるし、値段10ドルくらいで今の環境で遊べるようにするとか、もっとするべきだで。最新のゲームとかもお前のクニに売らないとか、何がクニだよ クンニしろオラァァァ。セ○とかバン○ムとか、クンニさせない理由知らんけどほんとひどいと思いよるよ。ダブルDRMとかね。買ったのに何個アプリ通さなアカンねん。ショートカットクリックしたら一秒でゲーム起動するようにしとけや。日本の場合やと決済の方法ももっと楽にできんとあかんねん。お子様でも簡単に使えるようにね。特に若い助詞、OLとかね(いつもの) コンビニにプリペイドカード売るようになったけど。もっと手軽にできるとええねん。コンソールのボッタクリみたいな価格のゲームよりPCゲームの方が安くて質ええやつあるからね。DDYDD。


青色のEpic装備が落ちてきたんやで、嬉しいなぁ。たまに冷気が発生するんだけど、こういう発動系のアイテムとかスキルとか付けてるとボンボンエフェクト出て、楽しいやね。Epic装備、もう一本だけ下さい(エ) やっぱりね、便利な装備出て、強くなると楽しいというか、これは大人のスイーツやな(順平) ただね、インベントリが狭くて、これPillars of Eternityみたいにインベントリと倉庫が一本化されててもええと思いよるよ。サバイバル系のゲームならまだしも、これは街に戻ってアイテム売ったり、倉庫に放り込むだけなんやから、インベントリ開いたら倉庫と武器屋も使えたらええねん。クリックしなくても宝箱開いたり、敵倒せたりしたらええねん。もうね、宝箱が常に出現して勝手に宝箱開いてお金やレアアイテム出てくるゲームでええねん。ゲーム起動したらチャリンチャリンチャリンチャリンって、宝箱パカパカして、たまにインベーダーのUFOみたいに横移動して消えていく宝箱が出てきたりしたらええねん。私はそう言いたい。俺はそう思う…ゾ(順平)

gd1601102

Grim Dawnそろそろ完成するだでと書いていたので久しぶりにプレイ。今回はシャーマン+ソルジャーで始めちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。シャーマンはペットわらわらプレイしようかと思っていたんだけど、両手打撃のパッシブが結構強そうでこれ近接特化でもinじゃのーね?ってことでペットには一切ポイントを振ってない。いちいち呼び出すの面倒だし、しょうがないね。ペット死んだり、消えたりしたら自動でスキル発動機能あったら考えるだで。

Titan Questからゲームデザインはそれほど変わっていないので安定感はあるし、堅実な作りではあるものの、新鮮味はあんまり無いっすね。いやぁLokiとかHezenとかそういうのよりは全然遊べるけども何かが足りない(順平) 個人的にはTitan Questの世界観は好みではなかったので、今回のダークファンタジースチームパンクの方が好みだと思いよるよ。ちなみにマルチホストでやってみましたがまともにプレイしてくれる参加者さんは誰一人来ませんでした。こういう悲しい結果で終わりですね。

gd1601101


Bundle: Tom Clancy Encore、10ドルだけチャリンしちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。全部持ってるけどThe Divisionのベータが遊べそうなのとGhost Reconのダウンロード版は持ってなかったのでまぁ、多少はね? アイランドサンダーとか拡張はないみたいだけど。

The DivisionのコードをUKサイトに食わしたら「ベータ来たらメールするやで」って来たけどベータっていつなのだよ(ハム太郎) さっさと開始するんだよ、あくしろよ。

tb1601081


正月はずっと体調悪くて寝ながらシャムさんのほんへを延々と見てたんだけど、見れば見るほど新しい発見があって飽きないですね。1000以上あった動画はすでに削除されて、グーグルにも残ってないんだろうけど見たいんだよなぁ…。失って初めて気付く重要性というか、死後に評価される画家みたいなものだな隊長? いまNCNCに残ってる動画なんて氷山の一角やでほんま。S特有とか散々言われてたアッアッアッアッアッの元ネタも明らかになってみれば高等なものに感じられるし、我々は大変なものを失ったと思いよるよ。

密会兄貴有能。年賀状ダッシュしてデアイニハッテンシテ…って、なかなかできないんだよなぁ。これは大変なことやと思うよ。アッアッアッアッアッの元ネタが明らかになったのが一番の衝撃ですねクォレハ…。

お菓子なるパートはよかったけど岩詐欺ほんときらい。15万返してほしい。

コメント

  1. unkさんのつけたして更新するやりかただとコメントしづらい・・・
    コメント欄が下の方にいって気付きにくくない??
    grimdawnがまだ完成してなくてたまげるゾ

  2. コメントやめて、ちかえしにネタバレしたらいいじゃん(いいじゃん)
    いやー、不可抗力でネタバレ…やってしまいましたねぇ…。まぁ、そんな日もあるんじゃねぇの。というわけで今回はちかえしを紹介してみました、じゃあ…またの!(貝塚並感)

    クラックとか尻ass寒みたいにしたらええやん

    おま国関連でゴア規制最近緩いんちゃう?まま、ええわ

    どうせ決算簡単にしたら、シャムチルドレンが返金騒動するんでしょ?ほんまやるだけやって金返せとか、MOD入れて、アッコワレターとか(導入自己責任は)関係ナァイとかはっきりわかんだね

  3. サーバー名にLVとか書いてると参加しやすいかもしれんね。
    >さらにJPもついてあったからウレシイ・・・ウレシイ
    またサーバー建てる時は、至急、変態爆弾職人に連絡くれや。
    エフェクトまみれの画面で、Epic装備拾い合おうや。

  4. クリアした感想はそれなりにまとめて書いてますが、他人にとってどうでもいいようなことは付け足して書いてました。センセンシャル。
    TDN日記やし、付け足しでいいやろなーと思ってたんですが分けて投稿した方がいいですかね…。
    Grim Dawnは2月にどうのこうのと書いてるから見とけよ、見とけよー。
    マルチ楽しいし、みんなでしましょうぞ。
     
    まぁ、黒幕はウェスカーで、少年は火事で死んでるんですけどね、初見さん。
    あっちの法律やからしゃーないけど、2時間やるだけやってつまらないから返金はさすがにどうかと思う…ゾ。
     
    優しい参加者さんだと思ってたのに隠れホモだったとは、たまげたなぁ…。
    またエフェクトまみれになろうや。

タイトルとURLをコピーしました