肌寒くなってきたので淫夢見てました

この記事は約1分で読めます。

やっぱりRRM姉貴の隠語がナンバーワン。映えますねぇ。常識的なつっこみヤクのまりなが珍しくてよかった(こなみ)

基本をしっかりと守った堅実な作り+893点。説得力の高い論理展開がよかった(こなみ)

走る動作を作ったが想像していたよりもコミカル☆な走りになった。愉快な路線だし、まぁ多少はね? 攻撃のアニメーションは納得のいくものができず、これもうわかんねぇなというところ。等身の低いマネキンだと、どうしてもコミカル☆路線にイッてしまうような感じがする。唐澤の歩き方がゆうまなのも体型のせいだと思う。とりあえずランダムな行動をとらせたかったので、Random Streamでイベント毎にランダム値を回して、その値に応じて行動を分岐させるという感じにしてみた。攻撃してすぐに隠れることもあれば、何回も攻撃を続けることもあるような形で。

コメント

  1. 淫夢好きのために、JYUみたいにタグ荒ししたくなっちゃう…ならない?

    やっぱ…スカルズ(ポジ種妊娠)を…最高やな!攻撃後のトテトテ感がかわいいと思った(KONAMI)

  2. タグ荒らしはやめようね!
    今日は攻撃やダメージのアニメーション作ろうと思ったけど、R6が意外に面白くてできませんでした…(小声)

タイトルとURLをコピーしました