悲しい気持ちになってきたので淫夢を見てました

この記事は約1分で読めます。

ANKUNB兄貴の新作来てるウレシイ…ウレシイ…と喜んで見てたら3分くらい経って、これ修正して再投稿したやつじゃんアゼルバイジャンと気付きました(池沼) ある意味、恐怖だな隊長?

オブジェクトへのインタラクトはPenumbra式にするか、普通にキーを押す方式にするか考えていた。どっちにしろレイキャスト飛ばしてインタラクト距離になったらブループリントインターフェースで入力する形になるんだろうなぁと思いながら淫夢見てました…。

cg1511091

KBTITで釣られた、訴訟(きそ) ただ、MVの出来がよかったので訴訟は取り下げる。

コメント

  1. こいついつも古臭いFPS作ってんな

  2. こいついつも偽装IPで書き込んでんな。
    機能はどっちにするか迷っていて、まだ実装もしてないからね、しょうがないね。

タイトルとURLをコピーしました