独特の酸味で吐き気がしました

この記事は約2分で読めます。

Falloutのパチもんの新作。Fallout3は緑やオレンジのドギツイ色調でパチもん感が強かったが、今回は本来のFalloutらしい色合いに寄ってきた感じがありますねぇ。廃墟とどんよりとした空の風景はSTALKER:Clear SKYを思い出させる。ただ、The Witcherに比べるとキャラクターの表現はかなり劣り、ベセスダらしいといえばらしいけどお人形さん感が強くて、もう少しフォトリアル寄りにしてほしかったなぁというところ。銃撃感は前作よりもずっと良くなってるぽいのはいいっすねぇ。


Made in Hellバンドルチャリン。まぁ多少はね? クォレハ良バンドルだな隊長?

cg1511072

スカルプトを失敗してしまったがせっかくなのでパパパッとリトポしてペイントして終わりっ! 結合部は錆で隠せばいいじゃんアゼルバイジャンというわけで錆多めで。廃墟だからサビサビなのも、まぁ多少はね? スカルプトに持っていく際の注意点をまた一つ走らさせて頂いたので次に活かしてイキたい。気が向いた時にでも作り直しますからゆるして。

cg1511071

MRMKRRRNちゃんからKBTITへの自然な流れがよかったのでkodax兄貴リスペクトレギュレーション違反は不問とします。ケツの穴の小さいシュー…エイシャァに喧嘩を売っていく路線すこ。タクヤさんのアナルの大きさを見習うべきなんだよなぁ…。

初見でギョギョギョッとしたけど普通に応援したいと思った。Syamuさんとは大違いですねクォレハ…。(UNKさんはあっち系の香草がダメなのでトムヤムクンは食べられ)ないです。

コメント

  1. faaallout4が楽しみすぎて、頭イキますよぉ(ブラッディメス)
    ブリーチソーシャルで消えた2万5000人以上のkbtitの魂はちょっとやそっとのことじゃ供養できないんだなぁ

  2. 申し訳ないがブラッディメスはB級映画になるのでNG。
    ブリーチソーシャル思い出すだけで草生える。反応するから余計ネタになるんだよなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました