肉体ってなんだよ

この記事は約1分で読めます。

青龍さんのSOMAレビュー来ました。早くなぁい? 火事で亡くなった少年の世界が舞台とか、無言スナイパー姉貴は英語を話すとウイルスが発症するから話せないとか、男爵は自殺するとか、そういうネタバレはないから見とけよ見とけよー。黄昏乙女×アムネジアがアレだったので様子見してたけどなかなか面白そうですねクォレハ…。面白い論理的パズルさえあればUNKさんは満足なんだよなぁ…。


こマ?ちゃん。問題発言シリーズは言葉狩り要素が強いけどこれは確定ですね。申し訳ないがSKRさんのドヤ顔はNG。

リストカットしたい時に聞くといい感じだで。

ポリホーモほんときらい。相当なガラクタやぞこれ。shinくん、中学生とけんましていた時は和やかで優しそうなおっちゃんだったのに、精神的に波があったりするんですかね。

コメント

  1. やっぱ…青龍兄貴のレビューは…最高やな!
    すぐにネタバレをするどこかの屑も見習って、どうぞ。
    あと日本語化MODも早くしてくれよな~頼むよ~(他力本願系屑)

  2. ウィッチャーはマルチストーリーだなんて知らなかったから許してくれよなぁ、頼むよ〜(懇願)

  3. そマ?(激寒
    哲学ゲーとしてすきだったけど、パズルと操作が。。。いや、キツイっす(素

  4. ネタバレニキは空気読んでくれよなー頼むよー。
    SOMAは時間できたらプレイしたいけどなー俺もなー。

タイトルとURLをコピーしました