銀河ヒッチハイクガイドかなにか?

この記事は約2分で読めます。

押井守監督に「TNGパトレイバー 首都決戦」ディレクターズカット公開の経緯についてインタビュー

相変わらず押井さんの話は最高の娯楽ですねぇクォレハ…。動画で見ると押井さんかわいいから動画インタビューだとなおよかった(こなみ) パトレイバーの実写は演者が無理してアニメ演技してるというか、実写でアニメ的な描写をやっていてクォレハ…という感じでした。アヴァロン以降の実写はちょっと理解できない。ガルムは日本では公開されないんですかね…。


んにゃぴ…よくわかんなかったですけど結局なんなんですかね。RPSさんの記事を読む感じだとインディーやMODのメタネタみたいな感じなのかな。Wredenニキのパーソナルなものがものすごく投影されたような。ホモの感想お待ちしてナス。


改めて見ると内装の作りこみがすごいんだよなぁ…。細かいボタンのモデリングとか吐き気しそう。(マルチMODやってみたいなぁと思いつつ、なんやかんやで結局やれて)ないです。

Euro Truck Simulator 2 – Cabin Accessories


原型ないやん。ASTK姉貴の歌はたまに無性に聞きたくなることがありますねぇ! 初心者には古代文明の調べ 侵略版(強)がオススメです。

コメント

  1. んにゃぴ。。。Stanleyの方が良かったです

  2. 何かしらの創作活動に携わっている人ならば楽しめると思いました
    僕は携わっている側なのでかなり共感できました

    つまり、とても人を選ぶ作品だと思いました(小並感)

  3. ありがとナス。年末あたりにやろうと思った。

  4. The Stanley Parable が楽しかったので買いましたが
    また違ったベクトルの面白さがありましたよ
    上にもありますが人を選ぶ・・感じはします
    私は楽しめましたが

タイトルとURLをコピーしました