乙女ゲーのアムネシアと混合するって、それ一番言われてるから

この記事は約1分で読めます。

青龍さんにギフトもらいました。ありがとナス!

cg1509231

仕事中に野獣先輩の白い液体が飛び散るBBのことを考えていて、イカくさいゲームみたいに謎の液体を飛ばし、謎の液体に触れると壁キックができるのでそれでサスケェみたいなアスレチック面をクリアするようなアクションゲームはどうだろうと考えたがこれPortal 2じゃんと小一時間ほどいじって気づいた。

cg1509232

今回はSFぽい世界観で雰囲気かなりいいっすね。Amnesiaはパズルがいまいちで自分的にはアレだったんだけど今回はどうなんですかね。ホラーよりも論理的なパズルが欲しいんだよなぁ…。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コピーライトストライク問題は落ち着いたんですかね。ライブリアクションはそれぞれ色んな反応や考えがあって面白いんだけどアンリクさんが抜けたのは痛いなぁ。

タイトルとURLをコピーしました