なんでトイレの音なんか録音する必要あるんですか

この記事は約1分で読めます。

ズボラしてヘルメット供給のミッションをやらなかったら敵がマキシマムアーマー状態でゴム弾が弾かれて悲しい…悲しい…。殴るかスタンか、なるべくフルトン回収するようにしてたけど実弾でバリバリやった方がいいかもしれんね。ゴム銃でヘッドショット安定だと思ったらヘルメット被るようになったり、プレイヤーの動きに合わせて対応しているような、そういう風に感じさせる作りはうまいと思う。まぁこれはたまたまかもしれないけど。しかし、ミッションの反復性がひどいなぁ。Mercenaries2やFar Cry 2を思い出す。7年前のゲームやぞ。

tpp1509083

クワイエットには端末からスカウトで位置指定すると偵察してくれた。これで場所指定するのが無難ですかね。特定の位置にしか移動はできないけどこれは高所の安全地帯にしか陣取れないってことでまぁ納得できる。麻酔銃も装備できるようになったし、撃ちまくりますよー撃つ撃つヌッ! あとはサイレンサー付きが作れるようになったら完璧なんだけど好感度が上がらないと作れないってギャルゲーかなにか?

tpp1509082

これは淫夢営業ですね。たまげたなぁ…。

tpp1509081

タイトルとURLをコピーしました