4.9の次は5なんですかね

この記事は約1分で読めます。

4.9ではパララックスのノードが追加されるんすね。いやーこれは遊べそう。

cg1507302

Win10がリリースされたがとりあえずUE4.9が出て、その反応を見てからになりそう。UE4.9PRE版では-D3D12で動作するらしいけどまだ完全にテストできてないみたいなのでその次のアップデートでもいいかなぁという感じ。4.9の次のナンバリングはどうなるんですかね…。ただ、たまーにPCが落ちる病が治ってないのでこの機会にPC買い替えたいが来年にパスカルが来るし、900はちょうどいいのがないので迷っている。つーかグラボボリすぎ。

cg1507301


3話ミリオン突破は無料配信だからだと思うんですけど(名推理) 大抵は一週間過ぎたら有料になるのにいつまで無料で配信するつもりなんですかね…。第一話はクッソつまんない日常物だったので切ろうと思って作業しながら見てたら後半の展開でもうあたしもうビッックリしちゃって、何それ!? っていう感じでした(エ) 見てない奴はコメ消して見とけよ見とけよー。みーくん生えてそうだからすき(クソノンケ) 今季はギャングスタ、のんのんけびより、うしおととら、監獄学園くらいですかね。イリヤは戦闘のある回だけ見る。ギャングスタは聾唖の喋り方がすごくいい。

コメント

  1. パララ(セ)ックス、アイスティーの亜種かな?
    オクルルァージョンとかこれもう(開発しないホモには意味が)わかんねぇな
    Nonノンケびよりというホモ向けのタイトルすこ

  2. 犯し屋に掘られてえなぁ俺もなー。

タイトルとURLをコピーしました