Cradleクッソたのしみなんじゃー

この記事は約1分で読めます。

やはりヤバイ(再確認) 動作が重い、設定を変えても変化がない、異様にぼやけている、メッシュの重なりのちらつきが気になるという感じですかね。島を探索しながら記憶を取り戻していく設定はなかなか面白そうなものの、技術的に問題ありですかね。2年くらい寝かせてみよう。

bltd1507231

・Better Late Than DEAD

架空の生物が出てこないリアルなサバイバルもの。COOPにも対応してて、なかなか面白そうですねクォレハ…。値段も$5くらいだし、買おうと思った。


・Cradle

Steamのページできてた。いいゾ~これ。通常版が$12,99 、サントラやアートワーク込のデラックス版が$16,99なのでかなり控えめな値付けっすね。PVの音楽がいい感じだったのでデラックス版もアリかなぁ。これは速攻買うしかないわめ。不安なのはロシア語→英語の翻訳だなぁ…。

開発を知ったのが2011年だから約4年前かぁ…。待ち焦がれたよ、早く出してくれ!

cradle1507211


メッモー☆TNPよくてほんとすき。

タイトルとURLをコピーしました