可能性が広がってないか?

この記事は約2分で読めます。

車両のブループリント上でなぜか位置ズレを起こしていて、スケルタルメッシュに問題がありそうなのだが(ボーンの位置か向き?)、いまいちよくわからんね。とりあえ車体入れてタイヤを駆動させるところまではイった。後ろに物理モデル載せて、段差でガバっとする感じも確認。これがやりたかったんだよなぁ…。後は荷台のギミックと主観操作→車両の切り替え、ゴミ拾いの動作を作ってイキたい。

cg1507042


前作と同じ経験値システム-8108939311919889464364364114514点。頭YTRですわクォレハ…。初代やディスオナを見習って、どうぞ。


ディスオナ12時間でクリア。以前にプレイした時は破滅的な結末を迎えるのがいやで禁欲的なプレイをした結果、嫌気が差したディスオナ。今回はなるべく殺傷する方向でプレイしたがローカオスで終幕となった。超能力の一つ一つが強力すぎるきらいがあり、もう少しカウンターしてくるような敵が欲しかった部分はあるものの、スタンド能力を5種類くらい持ったバケモンで好き勝手なことができるゲームと考えれば悪くはなかったかな。ただ、エリアがこじんまりとしていて、後半の展開があっけなかったのは惜しいところかな。ウインドブラストで群集をなぎ倒したりしてみたかった。

ポゼッション(乗り移り)はこれ以上の可能性を感じるというか、そこらへんのおっさんに乗り移って人の家に侵入してオナニーしたり、娼婦に乗り移って男を誑かしたり、アイスティーに睡眠薬入れて後輩を襲ったり、他人の人生をむちゃくちゃにするような妄想が広がる、広がらない? まぁこれでディスオナ2も心置きなくプレイできるというか、2では全殺プレイやりますよーやるやるヌッ!

dh1507041

タイトルとURLをコピーしました