ARMA II: Armed Assault Demo – 仕事のストレスはゲームで解消

お疲れさまでした。
毎度、参加頂きありがとうございます。

明日の予定は不明です。
ストレスが溜まっていたら立てます。
————————————————
●ゲーム内ボイスチャットの使い方

・「Voice Over Net」のキーを設定する。日本語キーボードの場合、Caps Lockが機能しない場合があるそうです。他のキーに割り当てましょう。

arma2voice0907011
・ゲーム中にVoice Over Netキーを押し、画面左下にマイクのアイコンが常時表示されていれば話せる状態になっています。

arma2voice0907012
・このゲームには様々なチャンネルがありますが、必ずGlobal Channelに切り替えておいて下さい。他のチャンネルではチームメンバー全員に声が届きません。

arma2voice0907013
————————————————
本日も9時頃から立てます。
都合がよろしければ、ご参加下さい。
お待ちしています。

サーバー名:FPSUNK JAPAN

スポンサーリンク




シェアする

『ARMA II: Armed Assault Demo – 仕事のストレスはゲームで解消』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2009/07/01(水) 18:43:34 ID:7ab69a9e8

    Z.O.Eさん、どうもでした。
    このゲームにはボイスチャットの音量設定がないのが残念ですね。
    ゲームの音量が大き過ぎて、聞きとりづらい。

    接続の不良はうちの回線のせいなのか、ゲームのせいなのか、
    デモ版のせいなのか、よく分かりません。

    Ping50の方が接続不良を起こしているかと思えば、
    Ping200超えのハイピンガーな方は普通にプレイされていたり…。
    うちの回線のせいだったら申し訳ないです。

    そういえば昨日はアンソニーというガイジンさんが孤軍奮闘されてました。
    カラスの声が生存者に聞こえる状態でしたので、
    「アンソニー ディスワン ディスワン」
    「アンソニー スロウリー ビーケアフル」とナビゲートしながら応援(邪魔?)していましたが、
    最後の一匹にやられてしまいましたね。

  2. 名前:Z.O.E 投稿日:2009/07/01(水) 07:23:30 ID:8bb1da102

    昨日はどうも。
    序盤ゲームそっちのけでマイク設定の格闘をしていました。
    他のキーに割り当てようとしても「CapsLock + K」みたいな不具合が出てました。
    で、いくつかのミッション後、移動中突如画面が真っ黒になってRecievingで固まってしまい、そのまま強制終了。
    直ぐに繋ぎなおそうと思いましたが、既に他の方が接続しており諦めましたorz