今年の夏休みも淫夢見て過ごしそう

この記事は約1分で読めます。

今日はダッシュボード周りと内装の枠を整理。今週中には大まかに完成まで持ってイキたい。ゲームシステムのアイデアはどんどん膨らんでいくのだがとりあえず軽トラができないと始まらないかな。スタートは農業用の台車かママチャリでもよかったかもしれない。まずは台車かチャリで稼いで軽トラを買うみたいな。台車でゴミ運ぶ途中でナナメの道で傾いて、KBTITのアナル並にガーバーガーバーになるのも楽しそうかなって。

cg1507011


曲の展開がセクシー、エロイッ! 最後までよかった(こなみ)

RPGの街で流れてそう。レギュレーション違反が無い-187点。演奏してるまりながかわいい+187点。

夏らしくていいと思った(こなみ)

コメント

  1. 軽トラを芸術品に仕立てや……仕立てあげてやんだよ
    徒歩から始めるとせっかちなホモは投げそうだけどチャリ→車と乗り換える度にFoo↑気持ちぃ~ってなるからよさそうだゾ

  2. そうだよ(便乗)
    報酬を得て新しいおもちゃをゲットしたり、アップグレードしてウレシイ…ウレシイ…を味わいのでママチャリは入れたいと思った。

タイトルとURLをコピーしました