クソザコ回線恥ずかしくないの?

この記事は約2分で読めます。

Sniper Elite 3Legend of Grimrock2をこうた。スナエリ2は単調で途中で飽きたんだけど今回はステルス要素や自由度も増えてそうだったのでそこに期待。Legend of Grimrockは前作はよくできていたけど心に残るようなものがなかったので買い控えていたが75%OFFならまぁアリかなと。Wolfenstein: The Old Bloodも50%OFFが来ているが前作は娯楽作としてよくできてたと思うけどそれ以上でもそれ以下でもないのでもういいかなという感じ。前作のエンゼルおばちゃんとお話するようなシーンが全面にありそうなら買うけどなさそう。

娯楽作とか大作とかよくできたゲームってのはあるべきなんだけど個人的にはそこは求めていないというか、多少できが悪くても心をえぐってくるような強烈なものがないものはどうでもいいかなという感じ。Thirty Flights of LovingとかThe Voidとかそういうのがしたい。


ダメージやアイテムの購入が遅延して入るようになってるのでなんか足んねえよなぁ?

cg1506131


あぁ^~クッキークリッカーでDoS攻撃したいんじゃぁ^~。Lara Croft and the Temple of Osirisは5ドル来たらかう。

cg1506121


レギュレーション違反の組み込みがうまい+1341893890016点。MIDIみたいな音源がアニメぽい。RIくんの南斗聖拳でバラバラに引き裂かれたいけどなー俺もなー。

タイトルとURLをコピーしました