足がロックマンみたいな宣伝姉貴の絵すき

この記事は約1分で読めます。

Willowはライターが便利だけどSAN値下がって放火がヤバイヤバイのでWolfgangの方がいいかな、でも腹減りがめんどくさいのでWilsonが一番安定してそうとグルグル回ってプレイしてるが冬越えもして生活が安定しちゃったので気分を変えるためにMODも入れてみる。はぇ~MSRMZNMのキャラMODもあるんすねぇ。窓から飛び降りても打撲で済みそう。

cg1506071

Sollyzというケモナーに人気のキャラはクッソかわいい、かわいくない? あぁ^~ノンケになる^~。魚食べるとレベルが上がって移動速度や体力が上がっていくので初心者向けのキャラだな隊長? ついでに便利系のMODも入れてみたけど便利すぎてバニラに戻れなくなっちゃいそう。

ds1506071


力作だけど題材がニッチすぎるので評価されなさそう。WarFrame(淫夢)流行らせコラ!

コメント

  1. 買ったけど積んでるんだよなぁ……見ろよこの無残な姿をよぉ!?
    テンノはアーマー変えたいのに変えるまで時間かかり過ぎて飽きました(半ギレ)
    こっちの事情も考えてよ(社会人特有の余裕のなさ)

  2. ドンスタ流行らせコラ!
    試行錯誤するのが楽しいから見とけよ見とけよー。
     
    反復がダルくて僕もソーナノ。
    じゃけん札束で買いましょうねぇー。

タイトルとURLをコピーしました