冬いつ終わるのだよ(ハム太郎)

この記事は約1分で読めます。

冬越えして次は養蜂しようということで蜂集め。

ds1506062

蜂箱も作って蜂蜜とモンスター肉を料理したらいいゾーこれと思いながら夜を過ごし、犬がやってきたのでバッファローになすりつけようとしたら道端に生えていた目玉草の大群に襲われ即死。これが冬越の洗礼ってワケ?ナカナカヤルジャナイ! あっという間に死んで涙が出、出ますよ…。

ds1506063


以前、プレイした時はコツが掴めず、これもうわかんねぇなと餓死しまくっていたがキャラをくまえりにして、うさぎとバッファローの近くに農場作ったら安定して生存できるようになった。やったね、たえちゃん! 試行錯誤がタノシイ…タノシイ…(ニチニチニチ) しかし、冬の期間が結構長く、ダレてきましたねぇクォレハ…。耳あてしててもすぐ体温下がるので自由に探索できなくてサビシイ…サビシイ…(ニチニチニチ)

ds1506061


BBの色調がセクシー、エロイッ! SWWロボはゲームにでてきても違和感ないと思った(こなみ) パチもんの方のFalloutじゃなくて、本物のFalloutの方でMAD作ってくれよなー頼むよー。

タイトルとURLをコピーしました