たまに露出したくなる、露出したくならない?

この記事は約1分で読めます。

デレデレデェェェン(迫真) IGA愛されてます。このシリーズは自分の好みではないのでアレだけど面白ゴシックムービー製作ならファンドしてもいいかなと思った(こなみ)


ライトに近づくと急に暗くなって、露光がもうなんか止まらないなどうなってんだこれ(UDK)ということでポストプロセスをいじる。最大と最小をいじるだけでかなり印象が違ってくるというか、何でだろ?わっかんねえ、何だあ……?(UDK)という感じで、なにが正しいのかこれもうわかんねぇな。

電話とか手すりとかも作ってイキたい。建物に入って、どうぞしたらまずこのフロアについて、二階に上がったら一つ仕掛けがあって、ピンポーン倉知いますかーで玄関まで誘導させて電話くんの迫真の演技で驚かせたいとか、ホラーゲームの演出考えるのタノシイ…タノシイ…(ニチニチニチ)

明るさ0.02。あんまり明るすぎると粗が目立つので難しいところだな隊長?

cg1505122

明るさ0.1

cg1505121


今日はPCの調子がよくて作業できたのでRIくんのおうたしか聞いていません。申し訳ありません。明日は淫ク☆動画を発掘致します。

タイトルとURLをコピーしました