マーフィーきらい

この記事は約2分で読めます。

階段周りの壁はブラシで作っても問題ないんじゃなかろうかということでメッシュと交代。ついでに壁紙のマテリアルを作って貼る。ノーマルマップをかなり強めにかけた壁紙なのでライトでその印影が出て、ざらざらしたいやな感じが出るんじゃないかと。デカルで汚したら雰囲気も出そうだな隊長? ライトのマテリアルには電球の部分にエミッシブカラーつけて発光させてみたが近いと明るすぎるし、遠いと光らないので困っている。BP使わなくてもカメラの位置で強弱をつけるようなマテリアルノードがあるはずなんだよなぁ。

cg1505113


MemtestやったらPCの機嫌が戻ったので階段周りを作成中。メッシュをコピペして仮組みしたらやっぱり繋ぎ目が汚いのでちゃんとも作りなおさないと駄目みたいですね。いつPCが落ちるか分からないから怖いんだよなぁ…。やる気が出た時に限って邪魔が入る、これがマーフィーって犬の法則だな隊長?

cg1505111

cg1505112


冒頭の茶番も面白かった(こなみ)

クッキー☆が風評被害受けたのはクッキー☆絵師(激寒)の信者とコミュニティが主原因ってイワナかかなかった? ホモは焚き付けられただけで、二章の棒読みうんぬんはあくまで後付けなんだよなぁ…。誤った歴史を広めてはいけない(戒め)

子犬先輩が不快すぎて、すぐ起きれそうだと思った(こなみ)

コメント

  1. 歴史は勝者によって作られる(大嘘)

  2. あっ、そっかぁ…これが歴史の縮図なんやなって。

  3. 勝者はいましたか?…(小声)
    野獣先輩も絶望的に汚いからホモは気にならないんじゃない?もっとガバって、どうぞ

    個人情報を漁るホモとか怖スギィ、昏睡レイプするだけありますねぇ〜

  4. いませんでした(小声)
    安易に住所や息子の顔写真をアップロードしてはいけない(戒め)
    クッキー☆はねっとりテラシーの教育に最適だな隊長?
    BNKRGやRIくんの特定はほんとうにかわいそうだと思った(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました