淫乱テディベア扱いで涙がで、でますよ

この記事は約2分で読めます。

ホモの力で200万再生ウレシイ…ウレシイ…(ニチニチニチ)HZNも煉獄で喜んでいるんじゃないですかね。


今日はなにかしようと思ったんだけど大してできなかった。サウンド周りをやればよかったと後悔。KF2の弾速は遅く、弾が目視で見えるんだけどそれによって射撃感がでていていいと思ったので、弾を飛ばすようにしてみた。ただ、弾自体にダメージ判定を入れるとどうもうまくいかない場合があるのでダメージ処理はレイトレースで先に処理しておいて、後で弾を飛ばすようにした。弾がKF2並に遅いと見た目の整合性が取れないので、かなり高速で飛ばしているけど射撃感は少しは向上するのではと思った。


はぇ~普通に爽快感があっていいと思った(こなみ) たまにこういうことしたくなりますねぇ!

蠢いてる先輩verも見たかった(こなみ)

風評被害に巻き込んではいけない(戒め) 手書き風のレンダリングがいい感じっすね。動きもリアルよりでいいと思う(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました