Killing Floor 2 やりますよーやるやるヌッ!

この記事は約2分で読めます。

サポートLV15になった。やったぜ。人の集まりが悪いサーバーで4人くらいでプレイしてたんだけど、しっかりタゲ取りしてくれるバサカや定期的に回復してくれるメディックが居て、安定したプレイができてタノシイ…タノシイ…。やっぱこれがCOOPの醍醐味だな隊長? 今作はペースが早くてごちゃごちゃしやすいので6人だとちょっと多い気もする。

ハンスおじさんは逃げまわるより至近距離でAA12ぶっぱなして、スモーク出したら素直にドレインされて、3回作業したらみんなで速攻で袋たたきにしないと負けるケースが多い感じ。Hardの実績は解除したけどSuicidalはこわいので未挑戦です(小心)

kf21504271


ワイプされるの分かっているんだけどボス戦の緊張感が堪らなくてプレイしちゃう、プレイしちゃわない? 淫夢見る間も惜しんでプレイしちゃうんだよなぁ…。サポートがLV10になったのでヘルス50%増しのパーク選ぶとだいぶ余裕ができますねぇ! これでげきおこハンスおじさんにブロックしますよーするするヌッ(死亡)

kf21504261


サーバー側の設定を変えるだけで大人数サーバーが建てられる。お祭り感というか、MMORPGのレイドみたいな感じでこれはこれで楽しいな隊長?

kf21504252


エディターは結構落ちやすいっすね。UE4なら触りたかったけどUE3はよくわからんねぇ…。

kf21504251


グチャ(ニチニチニチ)音が気持ちいいっすね。音響は前作よりも格段によくなったと思う。アニメーションもかなり滑らかで、ここらへんは金がかかってるなぁという感じ。あと経験値が溜まればレベルアップするようになって、専用の武器を使って敵を倒してれば経験値が溜まるので前作のアホみたいな作業(ストーカーを何匹倒す・ひたすら溶接する)をしなくていいのでタノシイ…タノシイ…。マップは狭くて入り組んだ場所が多く、敵との交戦距離は前作よりも近い。前作のだらだらした脳死状態の遠距離戦が個人的にきらいだったので、忙しく動きまわらなければならない今作の方が好みかな。レベルは定期的にワイプされるそうだし、何回も楽しめるね(脳死)

kf1504251


こうた。じゃけん夜やりましょうね。

kf21504241

コメント

  1. タナカ兄貴の意味不明な日本語ホントすき

  2. オカネモチィ

  3. Kimura Furokonakatta 2 どうすっかな~俺もな~

  4. まだパークは4つしかないし、マップも3つしかないから後からでもいいと思った(こなみ)
    ただ、前作よりもハイペースでちゃんと協力しあわないと厳しいバランスなので自分はこっちの方が楽しくて、もう元が取れたという感じ。

タイトルとURLをコピーしました