いいねぇやりてぇよぉ

この記事は約1分で読めます。

クッソ面白そう。爆発、エフェクトのアニメーションが特に良いっすね。

ビショップの動画探してたら、ランスヘンリクセンが押井さんの映画に出ているのを知った。ガルム作ってたんすねぇ…。そこはかとなくアサルトガールズ臭がするけど、全部アッチの役者ぽいのでアヴァロンみたいな奇跡が起こるかもしれない(起こるとは言ってない)アヴァロンは街並みのカットが美しかったけど、今回はどうなんでしょうね。


一転攻勢してからまた戻るのがよかった(こなみ)

00年台前半のエロアニメみたいなキャラデザとノリがつらいと思った(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました