やっぱアンドロイドくんの白濁液を最高やな

この記事は約1分で読めます。

リボルバーやレンチでドボットを壊せる+114514点。これ頑張ればエイリアンも殺れるんですかね? このグラフィックでシステムショックしたいなー俺もなー。

ai1504011

スピーカーに引き寄せられてまったく同じ場所で背を向けてるAI有能。Far Cryかなにか?

ai1504012


目視で避けられる火の弾を出すようなキャラクターを作りたくてペインエレメンタルにテディベアを足したイメージしながら作ってみたがちょっと物足りないなぁ。基本的な敵作ったらレベルデザインもしたいんだけどなー俺もなー。

cg1504011


トワイライトゾーンみたいな話で面白いと思う(こなみ)

アルバイト店員有能。ほのぼのしたニュースでいいと思った(こなみ)

コメント

  1. えっ、UNKさんシステムショックをリメイクするって?

    ガバガバゲームと比較するのはやめて差し上げろ

    もう火の玉でいいじゃん(いいじゃん)

    ぼくアルバイトオオオオ!が見たくて動画開いたの!(わがまま)

  2. システムショックを一人で作るのはイヤーキツイっす。
    もう火の玉でいいと思った(素直)

タイトルとURLをコピーしました