Doom3 Lost Mission – 嬉し恥ずかしチャカ乱射ターイム(クリア)

この記事は約1分で読めます。

1時間30分でクリア。ほんへの流用で新しい要素はなし。ROEのダブルバレルやグラバーは使えるようになるが、ヴォルガーが出てこないのは残念。全体的に明るく、フラッシュライトが無くても戦えるようにデザインされている。探索要素は少なく、分かりやすいルートをガンガン進んで戦闘をしていくのでほんへよりもTNPは良い。ただ、ROEのアーティファクトなどはないので焼き直し感が強く、オマケというかシングルミッションMODという感じ。でもDoom3のデザインはやっぱかっこいいね。武器もそうだし、敵キャラも存在感がある。ここが他のメーカーとは違うよなぁ。2004年当時はゴイスーと感じたけど、いまでも十分ゴイスー。まぁゲーム的にはFar Cryが一番で、Painkiller、Doom3、失語症のお使いメガネおじさんだな隊長?

d3bfg1503291


じゃけん公式放送淫夢語録で埋め尽くしましょうねぇー。

コメント

  1. Far Cryのミュータント戦キモティカ?(挑発)

  2. ミュータント戦は緊張感があっていいと思った(こなみ)
    ヴァレリーの運転する車に乗って移動するクソみたいなシーン以外は+810点。

タイトルとURLをコピーしました