新しい素材ウレシイ…ウレシイ…

この記事は約2分で読めます。

クソファッキンエディションが安かったのでこうてみたが、利点は日本語化とモーションブラーがかけられるところぐらいかな。私はモーションブラーがキライなので切ってしまうけど。武器とライトの同時持ちが可能になっているが、テクスチャなどはそのままなのでライトを点けた状態だと白飛び気味でオリジナルよりも安っぽく見える。暗いの前提でデザインしているのでライト同時持ちによって齟齬が生まれているという印象。

ライト持ちによってスピーディーに探索可能になったという見方もできるが、オリジナルでもライトから数字キーでショットガンに持ち替えてゼロ距離射撃するだけなので大してスピード感は変わらないんだよなぁ。ライトにリチャージ時間が設けられているので点けたり消したりするのが煩わしい。これオリジナルよりも面倒くさいと思いますわ。クイックセーブが遅くて、オリジナルよりもTNP悪い。BFGの追加ミッションもちょっとやってみたがオリジナルの焼き直しみたいな感じなのでもういいかなという感じ。オリジナルを散々何周もやったからね、しょうがないね。青空の下でデーモンと戦うミッションならやってもよかった(原作レイプ)

d31503281


ファットボーイに骨入れてUE4に持ってきたけど特に問題なかったのでこれでいけそう。頭は寂しかったので導火線をつけといた。ま、多少はね? 導火線の先に火花のパーティクル点ければ爆発物と認識してもらえる、認識してもらえない? あと腕の先端にソケットつけて、ブブゼラとダイナマイトを持たせようと思う。これなら自爆キャラと分かってもらえるな隊長?

cg1503282


カミカゼタイプの敵を作ろうとしたけど、どうしよっかな俺もなー。ボンバーマンそのままだとゲイが無いので別の爆発しそうなものをイメージしながらデザイン中。名前はファットボーイです。ま、敗戦国だから多少はね? ただ、このままだとカミカゼの大事な特徴のアッー!ができないのでどうしたもんかと。もう右手にダイナマイト、左手にブブゼラ持たして、ブッー!って吹きながら追いかけてきたら怖い、怖くない?

cg1503281


普通にSteamで売ったら大人気になりそうだと思った(こなみ)

勢いの良さに草が抑えられなかった、訴訟(きそ) コーヒーエネマ怖いなーとづまりしとこ。東京糞喰種は二期になってから作画ガバガバで話の大筋も変わってないし、どうかと思った(こなみ)

新ほんへやったぁ! 声に出して読んでみたい日本語が多いですね。

タイトルとURLをコピーしました