さっちゃんがトラウマでした

この記事は約1分で読めます。

タマ(意味深)の発生を馬鹿正直に銃口の前にせず、着弾点からタマを発生するようにすれば確実に当たり判定が発生するようになった。散弾の飛び方はどうするとそれっぽくなるだろうと考えてみたが、まず発生点は同じにして飛ぶ角度がそれぞれ微妙に違えば散弾がうまく表現できるのでは…と思った。ただ、武器のモデルはSNNN姉貴のステッキとかナーフみたいなカワイイ感じにしたいんだよなぁ。カワイイは作れる(至言)

cg1503212


冒頭のドレミファ!?ロンドだけで満足できたけど、使用例も力作だと思った(こなみ) 使用例は分けた方がよかったんじゃないですかね(正論)

好青年先輩の雑コラで草が出、出ますよ。さっちゃんの話ほんときらい。手足を切り取られるのが怖くて一時期、ふとん被って寝てたんだよなぁ…。

後半の展開が懐かしくてよかった(こなみ) 大胆な一転幸成はカウンターカルチャー☆の特権。

タイトルとURLをコピーしました