アニメーションあー辛、辛い辛い

この記事は約1分で読めます。

必要最低限のアニメーションを作ったのでAI組んで動かしてみる。攻撃範囲に入ったらランダムで殴りかキック、攻撃を受けたら怯みという感じで。銃撃メインのFPSならその場で殴るアニメーションで十分なんだろうけど、殴り主体のFPSだと前進しながら殴ったり、勢いつけてギューンという感じのアニメーションを作らないとダメだと思った(こなみ) コンデムドレベルは個人ではちょっと無理じゃないっすかね(弱気)

今日の成果として動画を撮ったがAIのコリジョンが反発し合ってたまにぶっとんだりする。面白いんだけどこういうのはダメだよなぁ。


三人に勝てるわけないだろで草。ほんへそのままなんだよなぁ…GTさんのモーツアルト?があったら完璧だった。

普通にうまくて草が生えた、訴訟。通りゃんせ怖いんだよなぁ…。

コメント

  1. 淫夢mad紹介サイトと化したunk兄貴いいゾーこれ
    毎回楽しい作品で楽しみにしてます(ゲーム開発日誌が楽しみとは言っていない

  2. 最初の攻撃命中とコリジョンの衝突で暴走するタイミングが非常に絶妙で、非常に面白い。
    コンデムドは身体全体で(殴って)イキますよ、イクイク・・・ヌッ(角材)
    淫夢紹介とゲイム(gay夢)製作をかねた最近の流れはホモ特有のモノだった・・・?
    (何も問題は)ないです

  3. 淫夢動画紹介すればノンケは近寄ってこないし、ホモが近寄ってきていいゾーこれ。
    マジレスノンケ兄貴の対応あー辛、辛い辛い。やさしい世界に居たい、やさしい世界に居たくない?
    コンデムドみたいなAI組めたらいいんだけどなー俺もなー。

  4. あっ、おい待てぃ(江戸っ子)瞬歩使うとか死神かなにか?卍解しなきゃ!(使命感)
    殴られたらノックバック、古事記にも書いてあるはっきりわかんだね

    ネットに強い弁護士シリーズも見てくれよな〜頼むよ〜
    じゃあベア兄貴の裸、見に戻るから

  5. 申し訳ないがハセカラは訴訟(きそ)されるのでNG。ま、多少はね?
    ミントテロこわいなーとづまりしとこ。

タイトルとURLをコピーしました