これもうわかんねぇな

この記事は約1分で読めます。

とりあえず歩行から作ろうとぼちぼちやってるがクッソ難しいなぁ。もっと体全体をダイナミックに動かして躍動感を出さないとダメだなぁ…。ちょっと控えめすぎた。キーフレーム打ってる時はイケそうイキスギィ!ンアッーと思っても連番アニメにすると全然気持ちよくない。まぁこれも鍛錬あるのみだな隊長? 歩行と攻撃のアニメーションを作らないと次の作業に移れないので頑張るしかないよ(KNN) 頭は無闇やたらに動かしてかわいさをアピールしたい。腕はもっとぶらんぶらんさせないと人形ぽくないな隊長? 体全体はもっと上下に動かした方がいいかもしれない(いいとはいってない)

cg1501291


なにもかもがガバガバで面白かった。動画だから面白いけど実際にプレイするとアレなんだろうなぁ…。


ONDISKがNCNCデビューってこマ?ちゃん。絶対見なきゃ…(使命感)

コメント

  1. これはこれで…
    こんな敵が迫ってきたら夢に出ること間違いなし

  2. 何か頭が便器に見えてきて便所からでてくると
    色々と怖そうだと思った

  3. アニメーションはやっぱ難しいっすね。
    基本的に舞台は廃墟の予定だけどトイレは入れないと思った(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました