SAN値が下がってるんだよなぁ…お前のせいでよお、なぁ!

この記事は約2分で読めます。

人間の屑の役が多いので、たまにはこういう役もウレシイ…ウレシイ…。刃物持ったキチガイにお金やったら助長させるだけだし、武力行使もダメならホモビ作戦しかないんだよなぁ…。クソコラだと生ぬるい。ホモビ男優みたいに五臓六腑までお人形遊びのおもちゃにするべきだと思うんですけど(名推理) テロビに出たら表を出歩けないくらいまでMAD作って辱めればいいんだよなぁ。淫夢厨の数の暴力同様に世界中がテロリストをMAD素材として活用すればいいと思った(こなみ) 悪いことをしてはいけませんって言っても効かないやつは悪いことがダサいって思わせないとダメなんだよなぁ。

あとテロリストって呼ばずに経血かけご飯マンとか、ナプキンザーメンマンって呼ぶべきなんだよね。テロリストとかジハードとか、かっこよさそうなイメージを持たせるからバカなやつが入っていっちゃう。イメージってのは大事で、悪いことをかっこよく描くメディアがあるせいでバカなやつがマネするわけ。ポスタルよりも龍が如くの方が悪質だし、田代まさしよりロックスターの方が悪質なんだよなぁ。


今回はxNormalを通さずにBlenderでノーマルマップとオクルージョンマップをベイクしてみたが悪くない結果だったのでとりあえずこれで行こうと思う。複数人登場させることも考えてなるべくローポリで△1200に抑えたが、頭の輪郭はもうちょい贅沢してもよかったかも。今日はアースマザーのキチガイ会見で精神が削られたので作業があまり進まなかったが日曜は地球のために力を合わせてがんばりまぁす!

cg1501251

どういう質感にするか考えているんだけど変に汚れをいれない方が生っぽくて気持ち悪い感じもするなぁ。

cg1501252


やっぱりぼくは王道を征くRIくんですか。当たり前だよなぁ?

コメント

  1. じゃけんSaints Row4やってテロリストボコボコにしましょうねー
    いつもはNIPPONのLORI-EROGE文化に文句つけてくるのに表現の自由とかのたまう白人ホモほんと嫌い
    EAは対応はクソだけどホモにもレズにもノンケにも優しい職場で好き

  2. 石膏っぽくするとか(SCP化しか進む道は)ないです。
    野獣先輩1人で1919,893,810ドルの身代金を要求されそう。
    ISゥ、ISIS・・・ンァーッ

  3. 自分たちが理解できないものは否定するのが人間だからね、しょうがないね。
     
    マテリアルはまだ完成してないけど生肌ぽい方向性で行こうと思った(こなみ)
    野獣先輩がニコニコモンズに登録してたら一生遊んで暮らせるくらいの金をもらってるはずなんだよなぁ…

タイトルとURLをコピーしました