ARMA II: Armed Assault Demo – テストプレイ重ねて

3時間程、COOP致しました。
みなさんお疲れ様でした。

弾薬配置、バランス調整したお陰でほとんどのミッションをクリアできましたね。
自分が作成したミッションを遊ぶことで、色々と勉強になりました。
実際に遊んでみることでミッションが抱えている欠陥やつまらなくする要素が見えてきました。

製品版のマルチ用のミッションエディットではもっと複雑なことができるのでしょうか。
その点がとても気になっています。
スタート時にみんなでパラシュートで着陸したり、要人暗殺や目標破壊ミッションなども作成できると嬉しいのですが…。

arma20906291

『ARMA II: Armed Assault Demo – テストプレイ重ねて』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2009/06/29(月) 20:36:20 ID:15f87dd0e

    なるほど。二つですか…それは残念です。
    Cryエディターとは違い、ARMAの地形作成は面倒そうですね。

    製品版ではエクスポート時にシングル用、マルチ用を選べるようですね。
    デモ版ではエディターで保存ができないようになっていますが、
    今のうちに操作に慣れておこうと思います。

  2. 名前:Suzie 投稿日:2009/06/29(月) 11:54:22 ID:bb6747943

    製品版もマップは二つです。(笑
    でも、ユーツはさておき、
    チェルナルスはうざいくらい広いのでeditしがいがあります。
    マップが多いにこしたことはないですけどね。

    僕の技量じゃ無理ですが、作戦はかなり複雑なものも作れるようです。
    日記で言及されている三つは、かなり簡単に作れますよ。